ニュース詳細

2017/10/06 13:00

卒業生☆

お久しぶりです!みっつです😊

それは今年のエビ祭り、、、

「みんなでキャンプしたい!」

というまりえの一言から始まった、、、

ずれにずれ、5月末に決まった案が4ヶ月後の9月に実現!

「海だより卒業生、チキチキ!絶好調ニセコでわっしょいわっしょい!」(⬅ダサい!笑)

久々に集まって、バイト時代の話から近況の話まで、尽きることのないトーク。

そして何より、、、

みんなの都合を最大限考慮して、

バシッと決めた日なのに、「バーベキューの時間だけ」大雨&雷の嵐。

もっともっと行い良く生活しなければなと感じました。

天気は残念でしたが、本当に楽しかった!!

これから定期的に集まっちゃいそう&人数も拡大していきたいです♪