ニュース詳細

2020/04/25 22:35

最近の海だより☆

本格的にテイクアウトを始めてあっという間に1週間が経ちました。

少しずつ改良しながら、なんとなーく形になってきたような気がします(^^)

まだまだ進化しなければいけませんが。。

テイクアウトをやるにあたって大切にしていることがいくつかあります。

「出来たてをだす!」「 美味しくつくる!」

簡単そうでなかなか難しいのが現実です。

でもたくさんあるお店の中から、海だよりを選んでくれたお客様の期待に応えられるように

私たちはがんばります!!

悲しいニュースばかりで心が疲れてしまうこの時期だからこそ、

「美味しいご飯で元気になってもらいたい!!」

そんな気持ちでいっぱいです (^^)

そして、夜の営業をお休みしているので、アルバイトの子たちとは会えなくて寂しいですが、早くみんなと楽しく働ける日が来ることを祈っています!

スタッフへ☆

みんなー !今は我慢だ!!

その時が来たらまたバリバリ働こうね!!

みんなの支えが私の活力!!

ありがとう(^^)