ニュース詳細

2019/05/29 14:43

春の味まつり~お楽しみゲーム①~

さぁ!待ちに待ったゲームの時間がやってきました!

毎年この時間をみんなが楽しみにしています😊

今年は「お絵かきですよ」「その場行進ゲーム」「借り人&借り物競争」です!

あらかじめチームが決まっているので、チーム対抗戦です!

優勝目指して頑張るぞー!!!

賞金もあるのでみんな本気です😤

まずは「お絵かきですよ」からスタート!

なんだかわかりますかー? 笑笑

正解は「壁どん」です!

なかなかですねー 太陽画伯🌞

中尾くん、これは上手に書けてます 笑笑

「キョロちゃん」

りおちゃんは絵までかわいいねー❤️

後ろの触覚がかなり気になりますが、、笑笑

「円山動物園」

これもなかなかうまい!

海だよりのリーダーJ😊

「アガサ博士」

あやちゃんのステキな絵は、同期のユウスケが最速で答えてくれました!

さすがー!

「炙り〆さば」

ゆいちゃんの一生懸命書いた絵もなかなかです 笑笑

「よさこい」

何を真剣に見ているかというと、、

私の書いた3つの絵です!

これは、ボーナス問題なので得点が高い!!

よく書けたと思っていたのは自分だけでした 笑笑

恥ずかしー

右から「コナン」「トトロ」「マリオ」でした!

次のゲームに続く。