ニュース詳細

2019/02/09 12:00

送別会☆

みんなと過ごした楽しい時間はあっという間です。

2月で卒業のりのちゃん、ちーちゃん、じゅりちゃん。

3月で卒業のきりちゃん、わっきー。

5人の送別会をやりました!

寂しいけど、とっても楽しい送別会でした😊

参加してくれた卒業生「ベリーちゃん、さやてぃー、ひかりちゃん、りさちゃん、ゆいまーる、よっしー、たろう!!」来てくれてありがとう😊

メッセージをくれた「太陽くん、ひらお、まさとくん、じーゆー、たろう、だんくん、れい」わざわざありがとう😊

おかげでとても盛り上がりました!

卒業しても、いつでも遊びに来てねー!

海だよりで働いてくれてありがとうございました!

みんなに会えて本当に良かった!